216: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 12:41:30.64
闘技場と試練の塔しか解析情報無いのにさ

マルチ来ると思ってる奴って情弱なん?

223: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 13:02:13.97
内部データ的に塔と闘技場でしょ
緊急クエストもあったか

234: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 14:12:17.56
手持ちで登る常設型の塔とかだと嬉しいんだがなぁ

235: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 14:18:59.36
塔はHPが次戦に引き継がれる耐久形式の連戦だろうね
そうすっと現状のHP回復手段が貧弱だけどイリアとかに頼らなきゃなくなるのかな

237: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 14:40:18.87
>>235
交互にブラキのタッグ技打つゲームじゃね?

249: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 15:49:49.78
イリアの使い心地がどんなもんか分からんけど
ハルシオンのかばうはかなりの延命力ある
敵の行動パターン決まってて、3ターンに1回バフのターンがあれば、あとはハルシオンがどれだけ持つかという勝負

311: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 20:50:18.25
イリアとハルってどっちが安定する?

314: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 20:58:11.69
>>311
だから防御寄りにするよりも攻撃寄りにした方が安定するんだって

318: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 21:08:22.87
>>314
いや君がその前提として言ってる通り攻撃揃ってないしある程度育成も進んでないから聞いとるんよ

321: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/03/07(土) 21:17:29.10
>>318
ならハルシオンじゃないかな
純粋なステータスの高さに、火耐性と麻痺耐性が地味に効く気がする

参考としてだがラギアやティガの決戦1回クリアすれば良いだけだから、ゆっくり育成してイベント終了までにクリアすればいい
わざわざイリアやハルシオン育てて遠回りする必要が無い気がする

モンハンライダーズ2chまとめ引用元:2ch/5ch

おすすめのまとめ記事