249: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 22:52:05.93
ハルもクウゴも爺も持ってねえよ・・・

251: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 22:56:38.47
決戦5来たけど5からは耐久パは無理だな攻デバフ入る前に致命傷くらうしその後も攻デバフ追いつかなし無理だ
バフデバフ石会心クロウ当てるゴリ押し型じゃないと不可能だね
ケチャクロウ覚えたらまた挑戦やな

252: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 22:57:05.34
攻撃食らった後のクウゴを地味に回復させて満タンスキル復活させてくれるアシストもあるからハルシオンのが好きだな
てかラギア決戦時代からハルシオンに頼り切りだったからスレで役割無い扱いする風潮あって驚いたわ

253: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 22:58:41.91
決戦5Lv65爺信頼10でスプラッシュクロウクリティカルが約6万
クウゴ信頼7だと約48000
信頼10にしても爺超えは無いだろうし耐久面でかなり劣るからクウゴアタッカーは難しそうだな

254: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 23:08:55.79
どうせアタッカーの耐久高くても12ターン目全体炎食らって死ぬから爺の執念が強い
ハルは8ターン目まで生き延びてケチャワチャ庇いながら死ねるまで育成いるけどティガ付けようとするとどのくらい要るのか
レイアならlv60でもなんとか足りそうなんだが

255: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 23:09:33.12
Lv66信頼度10ライラなら6T目以降ならスプラッシュクロウクリティカルで7万前後だぜ
ライラと爺だけ出ないのホント悪意を感じる

257: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 23:14:20.81
システム的に多用途キャラが優遇されすぎるのがな
これ今後どうやってバランス取ってくつもりなんだろ

260: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 23:30:58.58
>>257
そのまま放置して課金圧として全力活用

262: モンスターハンターライダーズ2chまとめ 2020/04/01(水) 23:35:35.21
言うて爺ライラはフェス限☆5って特別な立ち位置な上相棒オトモンもテオラージャンと他の奴らよりも格上だしバランスブレイカー気味なのは運営側も分かってるんじゃないかな
決戦ディノもどう考えても今クリアさせるつもり無いし全体の戦力を底上げする新要素が来ると思う

モンハンライダーズ2chまとめ引用元:2ch/5ch

おすすめのまとめ記事